こみっしゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS お里行き無し!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



お里行き無しになりました!

引きこもりライフまっしぐらです!

お里行って
四条いって友達の誕生日の何か買って
映画ワルキューレ見て
アニメイトに行きたかったのですが


いけなそうです


母上に行くなと言われました



そのわりには
私の引きこもりライフには反対の様子

山を徘徊しろとでも……?
今、森の熊さんは腹ペコなんですよ…!!
まだ花粉症の症状が治まり切ってなくて
山に行くと目が痒くなるのですよ!!


わ…わたくしに 死 ね と?!!!!

被害妄想ですよ
妄想妄想、妄言ですよ
長期休暇って鬱になりません?


母上に言わせれば

お誕生日のは
ジャ○コとかのティーン向けのお店があるので

あそこで買えば良いじゃない
ですって


でも
ジャ○コにあるようなのって皆もう持ってるんじゃないかなぁ……




引きこもるしかないので友人には手作りの何かでもあげれば良いのかしら



お里に行けなかったら通販できますけど
手数料に0.8k円かかるのでそれなりのもの買わないと
私今回はウィッグスプレーでも買おうかしらって
ついでに桜の絨毯にケーキもいいなぁって思っただけなので

通販はちょっと……



アニメイトにもいきたかったぞ
大画面で神聖ローマ見たかったぞ
今回の話ちょっと泣いたんだから!


四条と渡月橋に行きたかった……






まぁ
友人に手作り何がいいか
ググってみます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お里行き無し! こみっしゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる